ちぃの病気との戦い、その他愚痴ブログ(*´ω`*)

私は今は鬱病。 
前は境界性人格障害。
その前は双極性。
その前は診断名不明。
な私です(´・ω・`)
今までは風俗しか働いた事ないし多分これからしばらくも働いてお金を貯めるつもりです( ; ゜Д゜)
なので、病気の事や仕事の愚痴がメインになるかな?と思います(´・ω・`)
良ければ読んで下さいm(__)m

せっかく行ったのに(´・ω・`)

今日は睡眠薬の副作用で体おかしいぽいから内科に行ったのに台風の為休診って張り紙が(*゜Q゜*)

そんなのありなん?て思いながら帰ってきました(´・ω・`)

睡眠薬の副作用でかはまだはっきりしないけど微熱にめまいで倒れそうになったり手が震えたり( ノД`)…

こんなの今までなかったし調べたら睡眠薬の副作用ぽい症状ばかりρ(・・、)

肝心な時にメンタルクリニック休みやからどうしたらいいのかも聞けないし。。

また明日内科に行くしかない。。

副作用キツいの出たら命に関わるみたいやし。。

その薬の事調べてたら倒れた人もいるみたいだからとりあえず飲むのやめて市販の睡眠薬買ってきました(*^^*)

とりあえずは昨日はそれで寝れたから23日に病院行くまではそれでなんとかします。。