ちぃの病気との戦い、その他愚痴ブログ(*´ω`*)

私は今は鬱病。 
前は境界性人格障害。
その前は双極性。
その前は診断名不明。
な私です(´・ω・`)
今までは風俗しか働いた事ないし多分これからしばらくも働いてお金を貯めるつもりです( ; ゜Д゜)
なので、病気の事や仕事の愚痴がメインになるかな?と思います(´・ω・`)
良ければ読んで下さいm(__)m

入院してた時の思い出5(#^.^#)

続きです(*^^*)

ロビーでポケっとしてたら親がいる時からじっと見てきてた人がいきなりペットボトル渡してきて、どうしたらいいかわからないからとりあえず貰って、後でやっぱりなんか怖いし捨てました(^_^;)

それから夜の寝る前の薬の話しをするのにひたすら待って、やっと話したらもう晩御飯の時間(*゜Q゜*)

最初は部屋で食べていいですよと言われてたからとりあえずベッドで待ってたら持ってきてくれて(*^^*)

でも食欲ないしほとんど食べれなくて。。

で、その後どうしたらいいかわからないからベッドでポケッとしてたら下げにきてくれて、全然食べてないやん言われて。。

まぁでもそのまま下げてくれました(´・ω・`)

その後トイレとか行くと部屋わからなくなって、困ってたらヘルパ―さんが教えてくれて(#^.^#)

まだ名札入ってなかったから名札入れときますねと。。

その後ベッドでいたら救急で運ばれた事とか思い出して泣いてしまって、落ち着かないから部屋から出てなんか色々貼ってるのを涙拭きながら見てたら夜勤の看護師さんが大丈夫?どうしたん?て聞いてきて説明したらまだ入院したばかりなんやからそんなん考えなくていいよってρ(・・、)

男の看護師さんやのに優しい(#^.^#)

言葉がオネエぽいからプチオネエと仲良くなった人達とは呼んでました(*゜Q゜*)