ちぃの病気との戦い、その他愚痴ブログ(*´ω`*)

私は今は鬱病。 
前は境界性人格障害。
その前は双極性。
その前は診断名不明。
な私です(´・ω・`)
今までは風俗しか働いた事ないし多分これからしばらくも働いてお金を貯めるつもりです( ; ゜Д゜)
なので、病気の事や仕事の愚痴がメインになるかな?と思います(´・ω・`)
良ければ読んで下さいm(__)m

昨日の夜は大荒れ。台風みたいでした(。>д<)

昨日の夜はなんだか色々先の事考えて不安な気持ちになってる時に親と喧嘩して死にたくなってしまいました( ノД`)…

退院してから全く死にたいって思わなかったわけじゃないけど昨日は死にたいって気持ちが強くて死ぬ方法考えたり。。

今日は病院で診察とカウンセリングの予定です。障害年金の診断書お願いするから不安も強いです。。

2級が通るように書いてくれたらいいけど。。

不安ですρ(・・、)