ちぃの病気との戦い、その他愚痴ブログ(*´ω`*)

私は今は鬱病。 
前は境界性人格障害。
その前は双極性。
その前は診断名不明。
な私です(´・ω・`)
今までは風俗しか働いた事ないし多分これからしばらくも働いてお金を貯めるつもりです( ; ゜Д゜)
なので、病気の事や仕事の愚痴がメインになるかな?と思います(´・ω・`)
良ければ読んで下さいm(__)m

めまい( ノД`)…

おはようございます☆

歯医者に行く前の日から微熱が出てめまいも(´・ω・`)

めまいは多分睡眠薬とかの副作用ぽいけど今朝は今までにない、めまいで怖かった。。

頭はぐるぐる回り手は震えて。。

これは普通のめまいなんかな?

病院に行くべき?

悩み中です(´・ω・`)

微熱もあるし病院行くかな~。

でも明日歯医者もあるし(´・ω・`)

その後行けたらいこうかな(´・ω・`)

入院の時の話しはまた後で書きます(#^.^#)