ちぃの病気との戦い、その他愚痴ブログ(*´ω`*)

私は今は鬱病。 
前は境界性人格障害。
その前は双極性。
その前は診断名不明。
な私です(´・ω・`)
今までは風俗しか働いた事ないし多分これからしばらくも働いてお金を貯めるつもりです( ; ゜Д゜)
なので、病気の事や仕事の愚痴がメインになるかな?と思います(´・ω・`)
良ければ読んで下さいm(__)m

入院してた時の思い出3(#^.^#)

今日は部屋の事じゃなくて入院してた日々の事、看護師さん、ヘルパ―さん、先生の事書こうかなと思います(*´ω`*)


私はクリニックに通ってたから入院設備ないので、自分で入院出きる病院を探して、情報凪がしてもらって入院できる病院をやっと見つけました(*^^*)

で、その病院に電話したら明日来てもらってそのまま入院してもらったほうがいいと。。

ただ親も私も準備しないとアカンからそんな急には無理だと言ったら5日後位に入院になりました(*^^*)


その病院に初めて行った時の印象は綺麗☆

相談員、ケ―スワ―カ―もちゃんといたし話しを詳しくして、いざ先生の診察(´・ω・`)

先生の印象は女医さんだけど口調キツいし怖そうρ(・・、)

大丈夫かな~とこの時点で不安に(´・ω・`)

で、色々話して病棟に見学に。。

うん、前の病院も綺麗やったし同じレベルかな?という感じ(*´ω`*)

汚くはないし大丈夫(#^.^#)

で、休息の為の入院と言われました(´・ω・`)

意味がよく、わからない~(´・ω・`)

で、帰ってからボチボチ入院の準備をして。。


続きはまた、後でか明日に書きます(#^.^#)